2022夏初秋イベント【大規模反攻上陸!トーチ作戦!】に関してのコメント集計を行います。

選択アンケートについて

本アンケートでは10897件の回答を頂きました。
ご協力ありがとうございました!

告知文

現在、外部サイトを活用したチェック式アンケートの集計をこなっています。
記事公開~10/17(月)24時頃迄(予定)

 

選択回答の結果は、以下ページから確認できます

集計結果について

その他、他の結果と比較してみると面白いかもしれません。

2018初秋 2019冬 2019春 2019夏
2019秋 2020菱餅(選択) 2020梅雨夏 2020秋
2021春 2021夏 2021秋+秋刀魚  2022冬 2022春梅雨

↑2期以降の集計分。

※このアンケートについて、
何かコメントを残したい場合は募集時のページを利用してください。
感想以外のものは、確認次第消去します。

自由回答について

集計〆切りました。455件の回答を頂きました。ありがとうございました!
※数件の内容による消去と追記コメントがあるので少し実数は異なります。

告知文

ブログのコメント機能を使って感想の集計を行います。

アンケート回答用テンプレ

——ここから——

●着任時期:
●サーバー:
●攻略難易度
E1: E2: E3: E4: E5: E6:

【感想全般】

【今イベの反省点(あれば)】

——ここまで——

こちらをクリックすると、コメント欄の下(TIPS)に移動します。
少し上にスクロールすることで、コメント欄に移動できます。

【回答例】

——ここから——

●着任時期:2013/08  (書かなくても良いです)
●サーバー:リンガ泊地 (書かなくても良いです)
●攻略難易度
E1:甲 E2:乙 E3:甲 E4:丙 E5:丙 E6:丙 (未クリア/未攻略等)

【感想全般】
最大400文字程度を目安に
【今イベの反省点(あれば)】
最大400文字程度を目安に

大幅に超過している場合、
状況に応じてコメントの修正・消去を行う可能性があります

——ここまで——

【集計期間】

記事公開~10/17(月)24時頃迄(予定)
24時を過ぎた後、任意のタイミングで〆
サーバー負荷等の事情によって一時コメント欄を停止したり、
早期終了したりする可能性があります。

お願い

・回答時に過度な改行は控えてください。(箇条書きでの1行改行等可)
・過激/不快にならないように注意してください。
(以前までのアンケも参照。ネガティブな意見を制限するものではありません。)
複数回投稿しないでください。一度投稿すれば反映されます。
他提督に対しての返信は内容を問わず消去します。
※間違えて返信ボタンを押した場合、「コメントをキャンセル」を押してください。
・ぜかましねっとへのお礼コメント等は控えてもらえると助かります。
掲載に問題があると判断した場合、
該当部分の一部/或いはコメント全体を消去することがあります
また、特定のワードについては、自動で消去されることがあります。
消去した場合もこちらからコメント等はしません。

イベント感想以外でなにかコメントしたいことがある場合は、
募集概要のページにコメントしてください。
(コメントが表示されないと言った報告も、↑にお願いします。)

まとめ

アンケートは

  1. アンケートフォーム(チェック式)
    翻訳(英語/English)(ArthurS91さん作成)
  2. 自由回答の集計 ※今開いているページ
  3. アンケートフォーム(意見募集等)

と3つあり、何れも~10/17(月)24時頃迄(予定)の募集です。
詳細は募集概要ページを確認してください。

以上、よろしくお願いいたします。