いつものようにツイッター記事のコピペから~

01▼駆逐艦娘「夕立改二」ボイスの新録音/更新 →「夕立改二」のボイスを更新及び一部追加しました!
02▼駆逐艦娘「時雨」のボイス一部追加 →「時雨」の補給&放置ボイスを追加しました!
03▼提督100万突破!記念掛け軸の配信 →「艦これ」提督数100万人突破を記念して、「100万の感謝掛け軸」を配信します。こちら、【特注家具職人不要 及び 家具コイン不要】です!
04▼【家具】を一部追加/更新しました! →「早く出しすぎた炬燵」※要【特注家具職人】です! →「広く開いた大窓」※高級家具です!ただし、特注家具職人不要!
05▼重巡洋艦「熊野」本実装! →前回のイベントで先行配信された重巡洋艦「熊野」が本実装され、重巡洋艦「鈴谷」と同じく【建造】可能となりました!
06▼提督100万人突破を記念して、新艦娘、2隻追加実装! →提督100万人突破を記念して、夕雲型駆逐艦娘【巻雲】【長波】2隻の新艦娘を追加実装しました。同新艦娘は、各海域のボス艦隊を撃滅することでドロップ可能です!
(捕捉情報) 新艦娘は、以下の海域でドロップ可能です! 【巻雲】…第1海域、第2海域、第5海域のあるステージで 【長波】…第3海域、第4海域、第5海域のあるステージで それぞれボス艦隊との交戦、撃滅によってドロップ可能です!

 

画像等準備中

・駆逐艦娘「夕立改二」ボイスの新録音/更新 →「夕立改二」のボイスを更新及び一部追加しました! 駆逐艦娘「時雨」のボイス一部追加 →「時雨」の補給&放置ボイスを追加しました!
とりあえずエコーがかかってたのはまともになったっぽい?時雨確かに追加されましたが、あんまり変わってないですね。改二フラグにしかみえない。

・提督100万突破!記念掛け軸の配信 →「艦これ」提督数100万人突破を記念して、「100万の感謝掛け軸」を配信します。こちら、【特注家具職人不要 及び 家具コイン不要】です!
・【家具】を一部追加/更新しました! →「早く出しすぎた炬燵」※要【特注家具職人】です! →「広く開いた大窓」※高級家具です!ただし、特注家具職人不要! 

家具の名前にネタを入れるのはやめてあげてよお!

こたつと大窓

冬に大窓?ってツッコミそうになったりしましたが見ると良さげ。100万人の掛け軸は、大というはんこからしても大和でしょう。

ちなみに某所から拾っておいたものですがなぜかめちゃくちゃ初風が欲しくなった模様。

・重巡洋艦「熊野」本実装! →前回のイベントで先行配信された重巡洋艦「熊野」が本実装され、重巡洋艦「鈴谷」と同じく【建造】可能となりました!

戦艦レシピ安定っぽいです。400/30(100)/600/30ですね。鈴谷はつもってないですが熊野は二人つもりました。長門と一緒に狙ってましたが試行回数は聞かないでください。

・提督100万人突破を記念して、新艦娘、2隻追加実装! →提督100万人突破を記念して、夕雲型駆逐艦娘【巻雲】【長波】2隻の新艦娘を追加実装しました。同新艦娘は、各海域のボス艦隊を撃滅することでドロップ可能です! 
(捕捉情報) 新艦娘は、以下の海域でドロップ可能です! 【巻雲】…第1海域、第2海域、第5海域のあるステージで 【長波】…第3海域、第4海域、第5海域のあるステージで それぞれボス艦隊との交戦、撃滅によってドロップ可能です!

巻雲

巻雲中破

長波

 

長波中破

 

巻雲中破画像は狙い過ぎじゃないですかね!ぼちぼちドロップも狙って行きたいです。