メンテナンス終わったんで早速更新内容のメモ書き。

○軽巡改造

みんな大好き十二鈴五十鈴さんです。
五十鈴改二

改二で胸おっきくなる仕様やめよう(提案)

○04▼【任務】が追加実装それました! ※今回新たに4つの「任務」が追加されました。 課金アイテムである【特注家具職人】や【間宮】が  ゲットできる「任務」もあります。

クエスト

こういうアップデートは普通に嬉しいですね。間宮はクリックミスで2度泣いてるんで・・・家具職人も嬉しい人は多そう

・05▼#5-2海域の敵艦隊強化 ※現時点の最終海域(#5-2)の後半に出現する敵艦隊の護衛艦艇が一部強化されました。
・06▼#5-1海域 及び #5-2海域の取得経験値増加 ※#5-1海域 及び #5-2海域での交戦における取得経験値が増加しました。 (続く)
07▼#5-1海域の「夕雲」ドロップ率の向上 ※同ボス艦隊との交戦における「夕雲」ドロップ率が向上しました。
・08▼#5-2海域で「三隈」ドロップ可能に ※同ボス艦隊との交戦で「三隈」がドロップ可能になりました。 (続く)
・09▼司令部レベル上限値の上昇 ※司令部レベルの上限値が【105】から【115】に再設定されました。

三隈ドロップ増加は素直に嬉しいですね。戦果の関係で今月は5-2に遊びに行く予定はないですが来月なったら掘りに行きたいです。司令部上限は・・100の時点で辛いです(真顔)