神アプデの詳細なのです

・駆逐艦娘1隻のさらなる改装が可能に! →駆逐艦娘1隻が、高い練度(レベル)において、さらなる改装(改造)が可能になりました…同「改二」駆逐艦は各「時報」ボイス付です!
給糧艦「間宮」確認画面の追加 →給糧艦「間宮」使用時の確認UIが追加実装されました!
長期型「任務」進行度補足表示 →デイリー&ウィークリーの複数回条件のある「任務」において、その進行度によって「50%以上達成」「80%以上達成」表示が追加です!
「ちとちよ」姉妹に追加ボイス実装 →「千歳」「千代田」の(改)型に「補給」「放置」ボイスが追加されました。さらに同姉妹のそれ以上の改装後(甲・航・航改・航改二)には「時報」ボイスも追加実装されました!
・既存駆逐艦娘3隻に追加ボイス実装 →駆逐艦「朝潮」「大潮」「満潮」に、「補給」「放置」ボイスを追加実装しました。
・艦娘グラフィックの一部修正/最適化 →一部の艦娘グラの背景透過処理を最適化して修正再実装しました。
改装(近代化改修)の「max」表示の追加 →改装(近代化改修)において各パラメータが既に最大値に達している場合、改装値のフレームに「max」表示UIを追加しました。他、地味に細かいUI表示等を一部修正/最適化しました。
家具の一部更新 →家具が一部追加/更新されました! ・(壁) 壁貼りポスターの更新(※再配信) ・(床) 真っ白なフワフワ絨毯の追加(new! ※特注家具職人不要) ・(床) 飛行甲板(new! ※要:特注家具職人) 以上です!

全部にコメント書いてたら明らかに追いつかないので幾つか。

・駆逐艦娘1隻のさらなる改装が可能に! →駆逐艦娘1隻が、高い練度(レベル)において、さらなる改装(改造)が可能になりました…同「改二」駆逐艦は各「時報」ボイス付です!

時雨で間違いないっぽい?レベルは60らしいですがまだ未確認。
響の練度は一体何だったのか・・・画像はこちらです。

時雨改二

・給糧艦「間宮」確認画面の追加
・長期型「任務」進行度補足表示
・改装(近代化改修)の「max」表示の追加


あったらいいなを全部実装しちゃいました!他のゲームではまず放置されるたぐいのものをちゃんと近代化改修してくれてるみたいです。まだINできてないですが、任務をやるべきかどうかの判断もつくし、間宮は間違えたことが2回あるので本当に必要なアップデート。

ちなみに間宮押してみましたがこんな感じ。
間宮召喚!

任務はこう
5080%

近代化MAX
近代化

キャンセル押した時にトップに戻るのがなおれば完璧だったんですけどね!
ですが何れももGJです。

家具の一部更新 →家具が一部追加/更新されました!

後ほど。