少々遅れましたが管理人備忘録的に。

01▼駆逐艦娘1隻【夕立】が、少し高い練度(レベル55)において、さらなる改装(改造)が可能となりました。
02▼現在の最前戦#5-3に【夜戦】を中心とした新海域マップが追加実装されました!
※同海域の最深部では、先のイベントで先行実装された重巡洋艦「鈴谷」や、伊号潜水艦、五航戦などもゲット可能
03▼先のイベントで先行配信された重巡洋艦「鈴谷」が建造可能になりました!
04▼戦闘後のファンファーレBGMを一新、勝利ランク毎に雰囲気が微妙に変わる仕様に更新されました!
05▼先の【9月作戦】の各サーバ群毎のランキング発表、及び【8月作戦】の最終報告書が画面下の【情報】にそれぞれ公開されました!
※”ささやかなプレゼント”の内容は別途お知らせ致します!(同配信は来週中に実施予定です)

改二の画像などネタバレあるので注意。

・駆逐艦娘1隻【夕立】が、少し高い練度(レベル55)において、さらなる改装(改造)が可能となりました。 

夕立でした。無難なところでしょうか。無難なところだと思いますが、絵がぱない。
ネタバレ注意

夕立改二

夕立改二中破

強くてニューゲーム!絵が大きく変わっています。

この顔でごっはん~ごっはん~♪っていってくれます。
とってもシュールかわいい!

ちなみに能力は、普通の軽巡~重巡なみの火力、HPが31ですが使い勝手は非情に良さそうです。駆逐の選択肢が増えたのは嬉しいですねー。

・現在の最前戦#5-3に【夜戦】を中心とした新海域マップが追加実装されました! 
  ※同海域の最深部では、先のイベントで先行実装された重巡洋艦「鈴谷」や、伊号潜水艦、五航戦などもゲット可能 
・先のイベントで先行配信された重巡洋艦「鈴谷」が建造可能になりました! 

鈴谷は嬉しいですね-。5-3はなかなかの運げマップで批判が少し多い気がしますが、無事クリア出来ました。とりあえず戦艦より重巡優先、重巡2駆逐2必須っぽい?また早いうちに記事書けたらと思います。