「周回」タグの記事一覧

E-3 伊13堀 水上低燃費編成例(A勝利狙い)【光作戦】

☆偵察戦力緊急展開!「光」作戦(2017冬)

順調に燃料3-4桁をいったりきたりしています。今回の編成例ではバケツと時間はあるけど資源がない!そんなあなたのための比較的低燃費編成例。実用度は不明ですが、ボスに到達すればAは取れるので、丙堀などに流用もできるんじゃない・・・

5-4周回 艦載機熟練度を意識した編成例(育成版)

艦これ攻略情報 南方海域(5-1~5-5)

艦載機熟練度の実装により5-4の周回編成の最適化もまた変わってきました。色々やりながら考えてたんですが今回紹介するのは、最初に準備してしまい、残りは脳筋化して如何に回しやすくするかを考えてみます。実際には5-4周回に求め・・・

敵東方艦隊を撃滅せよ!4-2周回編成例-育成・デイリー兼用

艦これ攻略情報 ウィークリークエスト

4-2に関してはとっくの昔に周回編成等詳細に書いたと思っていたのですが全くそんなことはありませんでした。書いてほしいと言われてなければ完全に忘れてたと思います。弾着観測射撃が来ようと新マップが来ようと毎週かなりの頻度で回・・・

ページの先頭へ