「未分類」の記事一覧

新規相互リンク募集と連絡事項

未分類

以前に相互リンクを作成してから、かなり長い時間が立ってしまいましたので再度募集したいと思います。 相互リンク募集 期間はとりあえず07/15迄。問い合わせフォームより連絡してもらえましたら原則二日以内にこちらから返信しま・・・

ぜかましねっとのサーバー負荷に関して

未分類

管理人側がここまで記事を早く更新する予定がなかったことなどによる想定外のアクセス数により夜間のサーバーが非常に重たくなってるっぽいです。サーバーの移動も考慮していましたが、「何分はじめての経験なのでサーバー移動で見れない・・・

諸連絡を幾つか。

未分類
ぜかましねっと艦これ!

相互リンクして頂いてるブログさんには連絡しましたが、いくつか連絡事項。 ブログのタイトル変更について まずブログタイトルについて 艦これ攻略ファンブログ~ぜかましネット~ ↓ 艦これ攻略ブログ -ぜかましねっと艦これ!-・・・

ページの先頭へ