「西方海域(4-1~4-5)」の記事一覧

4-5 深海東洋艦隊漸減作戦 攻略周回改【Extra Operation】

艦これ攻略情報 西方海域(4-1~4-5)

4-5は最終編成での難易度が非常に高く、慣れている提督でも運が悪いと試行回数に頼ることに。5-5が最難関海域とよく取り上げられますが、4-5のほうが難しいという提督もいる難易度なので、準備をしっかりしてから取り掛かりたい・・・

敵東方艦隊を撃滅せよ!4-2周回編成例-育成・デイリー兼用

艦これ攻略情報 西方海域(4-1~4-5)

4-2に関してはとっくの昔に周回編成等詳細に書いたと思っていたのですが全くそんなことはありませんでした。書いてほしいと言われてなければ完全に忘れてたと思います。弾着観測射撃が来ようと新マップが来ようと毎週かなりの頻度で回・・・

4-3S勝利/周回編成考察 リランカ島 クエスト用

艦これ攻略情報 西方海域(4-1~4-5)

シークレット家具「煎餅布団」追加のお陰で4-3S勝利をしないといけないのですが、 割と地獄絵図になってるようでツイッターでも5時間やってクリアできないとかちらほら。 S勝利編成例とともにに周回記事作りましたんで参考にして・・・

ページの先頭へ